

| - | | - | - | pookmark |
Q&Aを再開しました
Romance Q&Aを再開しました。
しばらくお休み状態になっていたのですが、復活。
またどうぞよろしくお願いいたします。ペコ


 
続きを読む >>
| サイトの話 | 16:38 | comments(0) | - | pookmark |
更新が遅れています
3月分サイト更新が遅れていまして申し訳ありません。
2月末から少し風邪をひいてしまい、なかなか作業が進みませんで。

ろまめも(仮)は毎日のように更新してるじゃねーかといわれそうですが…アセアセ
そしてパリ〜ニースがゴホゴホッッ

今月中には4月分とあわせ更新の予定ですので
しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
| サイトの話 | 22:23 | comments(0) | - | pookmark |
画像が見えません
RomanceWikiですが
AmazonのProduct Advertising APIの仕様が変更になりまして
書影が表示されていません。
正直、またかよ…と。

27日の夜に気づいたのですけど私のスキルじゃ出来ることはなく
親切な方が対応してくださるのを待っています。
と同時に、仕様変更で右往左往するのは2度目ですので
何か他の手段でサイトを飾ることをも考えています。
書影なしだと素っ気ないページですからね…。

−−−−−−−−−−−−−−−−

11月15日追記
親切な御仁のおかげで画像が表示されるようになりました。
ありがたやありがたや

この半月すっかり更新意欲が減退して放り出していたのですが
またちまちまと更新していくことにします。
たまってますしね…。
| Wikiの話 | 00:59 | comments(0) | - | pookmark |
アクセス規制中
シルエットwikiは現在国内からのアクセスのみに制限しています。
理由は言わずもがな…

見られない!という方は大変お手数ですが
メールフォームからご連絡ください。

以前に同じ規制を行ったときにご連絡いただいた方がいらっしゃるのですが
例によって当時のメールが残っておりませんのでアセアセ
申し訳ありませんが再度ご連絡ください。よろしくお願いします。
| Wikiの話 | 21:46 | comments(0) | - | pookmark |
再開の予定は未定
まずRomanceWikiについて。

今までhqdb.comとは別にwiki.romances.jpでも
アクセスできるようにしておりましたが
これを終了しました。
エラーページが出ますので、お手数ですがトップから入り直していただくようお願いいたします。
普段hqdb.comからご利用いただいている方は
いつも通りです。手
次にろまめもの件。
8月にレビューチェックを再開する予定でしたが、できておりません。ゆう★
準備はしていたのですが…予定も全く未定ですゆう★
申し訳ありません。
| サイトの話 | 21:08 | comments(0) | - | pookmark |
再開の予定
PCが壊れて早ひと月、相変わらず借り物PC生活です。
ろまめも(仮)のレビューチェックは来月頃から再開できればいいなあというところです。
(今月はロードレース観戦していませんので、それ故の簡易更新ではありません)

いちばん大事なデータは無事だけれどいくらかは失い
そして節電でPC稼働時間を減らし気味
ちょっとモチベーションが低下しています。
借り物、つまりいずれ引っ越すことがわかっている一時的住まいで
どの程度自分の荷物を広げるか、どのソフトをインストールしてどれをやめておくか
落ち着かないままですが、まだ当分続きそうです。
| 雑記 | 22:26 | comments(0) | - | pookmark |
更新が遅れます
ろまめも(仮)に書いたのですが
PCがぶっ壊れまして
今は借り物のPCでとりあえず告知だけでもと書いています。


サイトの更新は遅れるかと思います。
更新できない箇所もあるかと思います。
ごめんなさい。


ところでどうでもいい話なのですが
ろまめも(仮)はリンクサイトなのに
自分のサイト(Romance Cottageとかhqdb.comとか)へのリンクは張っていなかったんですね…
すっごく不便。
| サイトの話 | 22:51 | comments(0) | - | pookmark |
移転完了
12/1にろまめも(仮)を無事移転しました。

朝DNSの作業して、放っておけばそのうち…と余裕していたら
.htaccessの記述修正忘れのせいで
約1日サイト閲覧不可状態に…トホホ。

現在は普通に移転後のサイトがご覧いただけると思います。たらーっ
Check
| サイトの話 | 01:29 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH