<< 更新しました | main | 閲覧できますか? >>


| - | | - | - | pookmark |
タグの使い方
ちまちまとWikiの更新をしています。

7日の日曜深夜からドーフィネ・リベレ→ツール・ド・スイスと
半月ほどTV観戦の予定なので
今週中にたまっているところ全部やってしまいたかったんですが…

ずれ込みそうです。
グランツールほどの入れ込みはない為、少しずつやっていくことになるかと。

ところでミニシリーズのページが未作成のままたまっているので
これはもうタグ作っておくだけにしようかなと思ってます。
誰かが中味を書くまでは、それでも充分じゃないかと。

∴ ∴ ∴

余談ですが、新管理者ページが使いにくい!
エディターが重い!(シンプルエディターも重い!)
| Wikiの話 | 02:03 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 02:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH