<< ふたたび制限中 | main | 移転完了 >>


| - | | - | - | pookmark |
移転準備
ろまめも(仮)なのですが、サーバ移転しようと思いまして。
ちょうど12月で1周年。とは言っても昨年12月中はプレオープンで
pingも飛ばさないで
非公開みたいなものだったんですが。

その作業を昨日から泣きそうになりながらやっていました。
もう設定なんか忘れちゃったんですよ…
(最近この手のことをしていないのですっかり勝手がわからなくなってて)

で、なんとか設置してログのインポートまで辿りつきました。
あとはドメインだけ。これは近日中に。

というわけで月はじめあたりは
旧サーバに飛んだり新サーバに飛んだり
多少更新が遅れていたりなどするかもしれません。
ご了解ください。
| サイトの話 | 04:24 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 04:24 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH