<< アクセス規制中 | main | 更新が遅れています >>


| - | | - | - | pookmark |
画像が見えません
RomanceWikiですが
AmazonのProduct Advertising APIの仕様が変更になりまして
書影が表示されていません。
正直、またかよ…と。

27日の夜に気づいたのですけど私のスキルじゃ出来ることはなく
親切な方が対応してくださるのを待っています。
と同時に、仕様変更で右往左往するのは2度目ですので
何か他の手段でサイトを飾ることをも考えています。
書影なしだと素っ気ないページですからね…。

−−−−−−−−−−−−−−−−

11月15日追記
親切な御仁のおかげで画像が表示されるようになりました。
ありがたやありがたや

この半月すっかり更新意欲が減退して放り出していたのですが
またちまちまと更新していくことにします。
たまってますしね…。
| Wikiの話 | 00:59 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH