

| - | | - | - | pookmark |
閲覧できますか?その3
掲示板ディレクトリに置いた.htaccessを一旦削除しました。
これで掲示板の閲覧制限は、一応なくなりました。
(ただし過去にうちにスパム投稿した、あるいは同じプロバイダの方していれば
また話は別となります)

7月中はほとんど何も出来ず、下記の1回編集したきりだったのですが
ちょっとこのへんで見直してみようと。

すぐにスパムにキレて元に戻すかもしれませんが。
それともこういった場合は簡単なパス制のほうがうまくいくのでしょうか。
| サイトの話 | 04:15 | comments(0) | - | pookmark |
閲覧できますか?その2
先日に続き
「BBSの閲覧ができない」という連絡をふたたびいただいたので
.htaccessを編集して許可ホストを追加しました。

ただ、レスポンスがないので前回どうだったのか
よくわからないんですよね。
何かやり方を考えたほうがいいかもしれません。

∴ ∴ ∴

ところで
5月のジロ・デ・イタリアのときほど観戦に熱ははいっていなくとも
やはりツール期間中は時間が…、放送時間が長くて。
| サイトの話 | 05:34 | comments(0) | - | pookmark |
更新できるでしょうか
7月分の更新作業中です。
ハイ、今ごろです………。

Wikiの追加しなきゃならないものもかなりたまっているのです。
これらもおいおいやっていく予定。

7月中は例によってツール・ド・フランスに時間を取られてしまうのですが
そういうときのほうがかえって作業が進むかもしれませんね…。(希望的観測)
| サイトの話 | 20:26 | comments(0) | - | pookmark |
閲覧できますか?
「BBSの閲覧ができない」という連絡をいただいたので
.htaccessを編集して許可ホストを追加しました。

たぶんこれで大丈夫とは思うのですが…
まだ見られないようでしたら連絡ください。
(とはいえ、ここをご覧になってはいないと思いますが)
| サイトの話 | 13:42 | comments(0) | - | pookmark |
更新しました
5月中に定期更新が完了しました。
ホントにギリギリですが。

先週はもう、毎日ヘトヘトで、ダメかも……と思ったのですが
少しずつやってたことと、ジロが終わりに近づいてきたので
何とか余裕が持てました。
来月はドーフィネ→スイスと半月きっちりありますし
7月はもちろんツールなのでまたいっぱいいっぱいになりそうですが
私的に一番燃えるジロの期間が何とかなったので、大丈夫でしょう、たぶん。

Wikiは今週更新します。
| サイトの話 | 07:04 | comments(0) | - | pookmark |
遅れていることなど
しなくてはならないことがあれこれあるのですが
全部遅れています。

できるものから今月中にやっていきますが
定期更新はジロ終了後(6月1日以降)になるかもしれません。
| サイトの話 | 02:18 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH