

| - | | - | - | pookmark |
閲覧できますか?その2
先日に続き
「BBSの閲覧ができない」という連絡をふたたびいただいたので
.htaccessを編集して許可ホストを追加しました。

ただ、レスポンスがないので前回どうだったのか
よくわからないんですよね。
何かやり方を考えたほうがいいかもしれません。

∴ ∴ ∴

ところで
5月のジロ・デ・イタリアのときほど観戦に熱ははいっていなくとも
やはりツール期間中は時間が…、放送時間が長くて。
| サイトの話 | 05:34 | comments(0) | - | pookmark |
更新できるでしょうか
7月分の更新作業中です。
ハイ、今ごろです………。

Wikiの追加しなきゃならないものもかなりたまっているのです。
これらもおいおいやっていく予定。

7月中は例によってツール・ド・フランスに時間を取られてしまうのですが
そういうときのほうがかえって作業が進むかもしれませんね…。(希望的観測)
| サイトの話 | 20:26 | comments(0) | - | pookmark |
閲覧できますか?
「BBSの閲覧ができない」という連絡をいただいたので
.htaccessを編集して許可ホストを追加しました。

たぶんこれで大丈夫とは思うのですが…
まだ見られないようでしたら連絡ください。
(とはいえ、ここをご覧になってはいないと思いますが)
| サイトの話 | 13:42 | comments(0) | - | pookmark |
タグの使い方
ちまちまとWikiの更新をしています。

7日の日曜深夜からドーフィネ・リベレ→ツール・ド・スイスと
半月ほどTV観戦の予定なので
今週中にたまっているところ全部やってしまいたかったんですが…

ずれ込みそうです。
グランツールほどの入れ込みはない為、少しずつやっていくことになるかと。

ところでミニシリーズのページが未作成のままたまっているので
これはもうタグ作っておくだけにしようかなと思ってます。
誰かが中味を書くまでは、それでも充分じゃないかと。

∴ ∴ ∴

余談ですが、新管理者ページが使いにくい!
エディターが重い!(シンプルエディターも重い!)
| Wikiの話 | 02:03 | comments(0) | - | pookmark |
更新しました
5月中に定期更新が完了しました。
ホントにギリギリですが。

先週はもう、毎日ヘトヘトで、ダメかも……と思ったのですが
少しずつやってたことと、ジロが終わりに近づいてきたので
何とか余裕が持てました。
来月はドーフィネ→スイスと半月きっちりありますし
7月はもちろんツールなのでまたいっぱいいっぱいになりそうですが
私的に一番燃えるジロの期間が何とかなったので、大丈夫でしょう、たぶん。

Wikiは今週更新します。
| サイトの話 | 07:04 | comments(0) | - | pookmark |
遅れていることなど
しなくてはならないことがあれこれあるのですが
全部遅れています。

できるものから今月中にやっていきますが
定期更新はジロ終了後(6月1日以降)になるかもしれません。
| サイトの話 | 02:18 | comments(0) | - | pookmark |
新しいサーバを探して
なんとなく、新しいレンタルサーバを借りたくなって あれこれ調べ中。

今のサーバは今のところ良いのですが、メールが若干不便で
ずっと何とかしたいと思ってきました。
メールのことだけで選ぶか、将来何かのためのスペースってことも考えるか
(サーバも今後は手狭になったりするかもしれないし)
あちこち見て探しています。

じつは何年か毎にこれを繰り返しているので
結構楽しかったりします。

| 雑記 | 08:10 | comments(0) | - | pookmark |
文庫WikiのURL変更
(過去の記録)

 *文庫Wikiが表示されない件(2009/01/14)

こちらで確認したのは12日の午後ですが、文庫Wikiが表示できなくなっていました。原因はどうやら利用しているサービスのドメイン期限切れらしいです。(らしい、というのは14日現在公式では何のアナウンスもされていないので) 参考リンク
この件はこちらで出来ることは何もなく、現在は取り敢えず閲覧可能なURLに切り替えています。(個々のWikiからのリンクはまだそのままになっています)
来週を目処に別のサーバへの移転と別ドメインでの運用をする予定です。それまでリンク切れなどもあるかと思いますが、どうぞご理解をお願いします。

*文庫WikiのURL変更(2009/01/27)
下記のトラブルに関連して文庫WikiのURLを変更しました。今後はhttp://bunko.romances.jp/よりお願いします。
尚、設定が反映されるまで2日程度の時間がかかり、アクセスできない場合があります。そのときはまた別の時間にお願いします。
| Wikiの話 | 07:13 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH